春は乗らない・・・2

三寒四温の温2日目?

日の出前に二本松から・・・

スクリューブロー(3/8oz)に来ましたが乗らない・・・(トレーラーフックも追加したのですが・・・)

その後は来ないので、塗装済みでストックしていた7cmダブルスイッシャー(ワカサギカラー)をデビュー・・・

え?気持ち良すぎ・・・PEライン、飛ぶ(^_^;)ロープを越えたようで・・・引っかかりました(TωT)

(収穫は、FGノットが切れなかったこと?)

 

本堤は反応なし・・・

 

ワンドで、やはり7cmダブルスイッシャーに来ました!乗りませんが(^_^;)

(案外、岸に近かった・・・)

ただ、今回はじめて導入したことが・・・

座ってキャスト。

(朝・夕のだれもいないときにしばらく続けてみますか・・・他の人が立っていると意味がないので・・・)

 

とりあえず、7cmダブルスイッシャー、ストックすべく削り始めました(^_^;)

 

それと、本堤の岩場側・・・いいのですが水中の倒木に結構ひっかけてしまいますね・・・あそこはかかりにくいルアーにすべきでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました