2軍ミノーやシャッドをスイッシャーに?

雨で集中が足りなかった?

せっかくのスピンベイトをロストしてしまいました(TωT)

 

黄色いお店に・・・

まあ、スピンベイト的なスイッシャーにはお目にかかったことはありません(^_^;)

 

気が付くとポッパーが3つかごに入っていました(^_^;)

 

あの雨の強さだとあきらめるべき?

(魚影もよく分かりませんでした・・・)

 

さて、オークションでもワカサギカラーのスピンベイトはなかなか出てこないので・・・

 

(お蔵入りしているミノーやシャッドをシングルスピナーにできないか・・・)

シンキングになってしまったシャッドやフロントアイをネジって長くしたものなど・・・むしろいいワカサギカラーがあります・・・(^_^;)

(実はこういうパターンのプロジェクト、好きかもしれません)

 

追伸:

ショップに少し大きいプロペラしかなかったので、候補の一番大きなシャッドに・・・

けっこうよく回ってくれます!

ボディは回転しませんし、大きなS字で泳いでくれます。

かなりスローのシンキング・・・

(これは、期待できる?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました