朝マズメ 2匹

本堤の例の場所にTry・・・まさかの先行者(TωT)

(まだ始めていないようだからそこだけ試したら移動するか)

 

角側から投げるしかない・・・

幸い逃げたような波紋は起きなかったが不発。

クロキンのシャッドを改造したスイッシャーに来ました。

 

拾ったワンナップシャッドのようなワームにも・・・

2匹目は20cm弱?写真は・・・撮りませんでした(^_^;)

 

ところで先行者はずっと車内・・・

(?)

お言葉に甘えて。例のポイントに上から・・・不発でした。

曇り、霧のため一気に朝マズメに。湖面は明らかなバスによる波紋・・・

岩場に移動。いいライズがいくつもありましたが、反応なくピンクのレッグワームにも反応なし・・・ああいうHotなとき、リトリーブが速くなってしまってる?

流れ込みに移動。でも、もう明るくなっていました・・・

その後ワンドでNP。いやな濁り方でした。主力を2個ロスト・・・

最後に流れ込み覗いたら、デカイのが2匹!

 

やっぱりあそこはいる・・・(最近の夕マズメですごい波紋が出るので)

どうする・・・暗いうちは木の近くに投げれない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました