まだ梅雨ではない?

夕方から雨の予報。

あの時と同じ予報です(^_^;)

でも、減水・・・

流れ込みの横は投げやすくなっていました。

 

前回釣れたところの水門側に、木の枝によるトンネル状態のところができていて、減水したことでその中にキャスティングできるように・・・

降る前は魚影がムンムン(^_^;)

 

でも・・・ホントにキャスティングの練習が必要です(TωT)

 

その、さらに水門側で40cm級が二匹・・・

(ん?前もこのパターン・・・いつも同じようなところを泳いでいる・・・これがバスの通り道?)

 

まだ、その色は早かったかもしれません(^_^;)というか雨で水温が下がった?

 

ふりかえってみて、同じような状況の時にそうすればよかったと一致するサイトがありました。

そこでは、逆にこれからの梅雨時は・・・シマヤさんと同じコメント(スピナーベイトをトップで)がありました。

 

ここも勉強していこうと思います。

 

ところで、今回はロッドが捨ててありました・・・

(着いた時はありませんでした)

折れてました・・・

使い捨てですか・・・隣にあったペットボトルと同じ存在?

確かに、釣りはうまくいかないことが続くこともあります。でも、そこをどう乗り越えるかも面白い?

代わりに供養します・・・( ̄人 ̄)

(水は怖いと思いますので)

コメント

タイトルとURLをコピーしました