スイッシャー(キンクロ)で惜しかった

夕マズメ流れ込み。昨年の秋にスクリューブローで来た時と同じ方向でした。

釣りあげた後、足元に落ちてオートリリース・・・

30cmくらいあったかもしれません(TωT)

シンキングになったキンクロのシャッドをダブルスイッシャーにモディファイしたもので、テールのプロペラは後付けです。

(当面キンクロのスイッシャーはこれで行ける?)

 

今日はペンシルは来なかったですね・・・(もしかして、夏の夕にトップには来ていない?)

ちなみに、今日は先にトイレに寄ったので千和荘から入ったのですが・・・

レッグワーム(2.5、ピンク)で20cm強のが来てくれました!

ワームでの釣果はこの夏からなので知らなかったのですが、ワームは釣れるとその都度破壊されてしまうのですね・・・(^_^;)

その後に入った流れ込みでもレッグワームに来てくれましたが、途中でジャンプされて・・・

(やっぱりロッドの先は下げてジャンプさせてはいけない・・・)

いずれも、ゆっくり目のただ引きです。

 

ピンクの小さいライザー&ポッパーが上がってはいるのですが、ピンクのハードルアーの効果を見るためにとりあえずテールだけプロペラつけてTryしますか・・・

ダブルスイッシャーのカラーリング前状態が2個、さらに2個吊るしていますが、カラーリングの順番は・・・

予定ではキンクロ、ワカサギ(ブラウン)、アユ(ブラウン)、ピンク・・・

(ワカサギとピンクを先?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました