塗装開始

いよいよエアブラシを使っての塗装を開始しました。

出鼻をくじいてくれたのは「蚊」・・・長袖に着替える事に(^_^;)

 

とりあえず腹と背のシルバーだけ。

どれくらいの量で何個できるのか・・・慣れかもしれませんが、けっこうはかどりませんでした(^_^;)

(でも、やっぱり塗装をすると盛り上がってきますね。)

 

備忘で記すべきは、塗装前のコーティーングはやすりでよく削っておかないといけませんね・・・塗ってみると凸凹が目立ちます。

 

ということで、いくつかの次の塗装は再度コーティーングして下地を整えてからにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました