千代田湖陸っぱり用バイブレーション

年末、久しぶりに千代田湖に・・・

最深部を確かめるべくメタル系を底まで(^_^;)

 

小さめのバイブレーションがよく飛んでくれました。

千代田湖で昨年実績のあったワカサギのシルエットでキャストしやすいバイブレーション・・・

 

(これよりはスイミングのイメージで?)

陸っぱりではキャストしやすさは武器。早速・・・

追伸:

2018年は春を大事にしたいと思います。

春一番等の「暖」のパターンの時にこのタイプのバイブレーションが使えるように・・・

(ライムチャートも追加?)

一番軽めだったのをフックを付けて泳がせてみると・・・結構いい泳ぎでした(^_^;)ちなみにスローシンキングになりました。

これがテストの時は浮いたので、あとの2つはこれよりは重めにしていました。

そっちは泳ぎが細かすぎ?

重めのはダブルフックの方がいいと思うので、泳ぎを滑らかにするためにティンセルだけを追加でしょうか・・・

 

それと、これのスーパーブラック(混赤)も・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました