秋の千代田湖に苦戦

今回は日の出にかなり間に合いました(^_^;)

ただ・・・私は暗い中でバスフィッシングをするキャスティングスキルを持っていなかったようです(TωT)

 

LEDの街灯の下にもかかわらず、明るい時のようには投げられませんでした(^_^;)

 

それと、足元からルアーを上げるときに捨てられたラインを2回釣りました(^_^;)

まれとはいえ、ここではエキサイティングな経験をさせていただいているので、今後は落ちているゴミを拾って帰ろうと思います・・・

 

この季節は暗いうちから釣り始める必要はないのかもしれません、明るくなってからも良い状況が結構あった?ただ、まさにゴールデンタイムを憚りに使ってしまい・・・(TωT)

 

暗い時用に、軽く目をつぶって投げる練習をしておいた方が・・・もし、人がいる場合、このままではかなり迷惑をかけてしまうことになるのでm(_)m

 

秋の手応えが感じられないので、ネットをうろうろしているとあるタイプのルアーのことが書いてありました。

確かに、昔本栖湖で私はそのタイプのルアーでバスを釣ったことがありました・・・

ただ、当時はブラウントラウト~!だったので、気にもとめませんでしたが・・・

当時のルアーが結構あります(^_^;)

でも、「ハンドメイドルアーで釣る」というコンセプトが・・・といいながらボックスに追加しました(^_^;)

(人があまり使っていないルアー・・・)

そういえば、12cm弱のミノー(黒金)にチェイスしたことがありました・・・こういうのもあまり使われないでしょうから、もしかして?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました