やはり黒金がいい?

先週末、朝千代田湖に行ってきました。

ただちょっと出足が遅かったでしょうか・・・先に入られていたようです(^_^;)

 

新作の黒金のシャッド、シンキングになってしまったクランクをクローに改造したもの・・・

IMG_9313 (1024x683) IMG_9308 (1024x683)

でも、今回は不発でした(^_^;)

 

そこで、先行者が入ってもこれは使ってはいないだろうと、11cmミノー(黒金)を試しに・・・

チェイスしてきました!

 

やはり黒金なんでしょうか(^_^;)

あるいはミノーの動きが有効?

大きい方のミノーはいい泳ぎをするのができて、その後ミノーはそのリップのパターンにしています、

 

早速追加していたミノータイプの塗装を・・・

 

黒金、ワカサギ(with パープル)、ライム・・・あ、ライムの側面も全部金にしてしまいました(^_^;)

でも、このままでいってみますか(^_^;)

(ライム&金・・・ありそうでない?)

 

それと、一番小さいミノーも大きいのと同じリップのタイプにして追加?

(スプールを換えることで、軽いルアーもまずまず投げれるようになったので・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました