サイズを間違えた・・・

昨夏頃にストライクを引き出してくれたタイプのサスペンド的なものを来シーズンに向けて追加すべく吊るしています。

切らしていたバルサを入手してさらに削り出したのですが・・・

型紙を間違えてひとまわり大きくなってしまいました(TωT)

(途中で気づきそうなものですが・・・)

 

初回のディッピング後に吊るしてはじめて気づいた始末・・・

といっても7cmなのであってもいいかもしれませんが、おもりが少ない事になるので細めに削り直す必要が・・・(^_^;)

⇒せっかくなので、続行で・・・

(マジカルブラックを試してみる?)

 

追伸:この赤交じりの黒、なんか違います・・・

残っていたシャッドの黒金も網目を付ける予定でしたが、黒がなんかいい感じなのでそのままで先にすすめてみました・・・

⇒リップをM7的な角度にしてみましたが、泳ぎはけっこういい感じになりました。

逆にシャッドはいまいちでした・・・シャッドは調整が難しいですね(^_^;)

(サスペンドのM7的な方がシャッドより実践的でしょうか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました