朝、本堤、ジグスピナー

写真撮れませんでした?

40はいってたと思います・・・

シャローの時と違って?復活してきたのか・・・引きが強い!でも、ロッドがMなので余裕でした。

そろそろ上がろうかという最後でした。

直前に読んでいた「野尻湖釣具店ブログ」で、

この時期に大きなメスが群れている所・・・という情報と、別の頁のトレーラーには大き目のシャッドテールを・・・これらを合わせて・・・

本堤付近で岬というと・・・

(あそこは水中が岬になってる)

そのサイトを読んで、手持ちの一番重いジグスピナーに3インチのワンナップシャッド(ギルカラー)を付けておいたのを準備していました・・・

一応、考えた通りにやった結果・・・\(^o^)/

ちなみに、その前に流れ込み横のシャローで20cm弱のをルートビアカラーのポッパーであげていました・・・

(重めのジグスピナーも用意しておきますか・・・)

追伸:2日後の夕に同じ場所では来ませんでした?

相違点を・・・

・始めポッパーでいかなかった。

・トレーラーを持っていかれたため、ギルカラーのスティックだった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました