レッグワームのトレイルフック・・・

レッグワームのフッキング改善目的(テールだけ持っていかれないように)で、試しにジグのフックにトレイルフックを追加してみました。

・・・相変わらずストライクはあるのですが、乗らないですね・・・

逆にトレイルフックにラインが絡んだりして・・・ただ、テールは持っていかれませんでした。

今回は着水後少し待ってみることにしましたが、レッグワームは確かにフォール中に2回来ましたね・・・

今回は流れ込みの後、水門北にも入ってみましたが・・・初めてレッグワーム(ピンク)当たりがなかったですね。トレイルフックはやめてました。

本堤にも行きましたが、水面がいい感じなるのはかなり暗くなってからですね・・・

その前に2回、両岸側でストライクありました。

 

(シャッドのテールにインラインブレードは不発でした)

始めの流れ込みで、クリアという事でペンシルはワカサギカラーにしましたが不発。

ピンクのマイクロポッパー→プロップベイト化はストライク(+)

一番初めはトンネルに向けてでしたが、その後しばらくしてゆら~と泳いできましたね・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました