動画を作ってみる

春に向けて、持っていなかったクラウンカラーのバイブレーションを削り出しました。

実は次男が動画を撮りだしてまして(みるみる編集スキルをあげている・・・)、それを見ていたら・・・久しぶりに作ってみようかと(^_^;)

これ、もっとインターバルを短くして・・・最後にバスが咥えているところで終わる予定(*ˊᵕˋ*)੭

 

関連動画を見ていると・・・いくつかいいアイデアが・・・

そのなかでもすぐにとりかかったのがあれを使ったメタルバイブ(いやメタルではないから・・・)。

職場の熱いアングラーもその色のワームで年末にOver 40を仕留めてますし、ひそかに期待・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました