千代田湖スペシャル?

最近、大きめのルアーをつくるようになっていたかもしれません。

千代田湖の硬い水で、ギルを意識していることを合わせると・・・

ちいさなギルライクのプロップベイト

さっそく削りました。ゆっくり引けるように、SSで。

 

それと、お蔵入りしているレアリススピンタイプ・・・

傾きやすいので結構早く引かないといけないのですが、テールのブレードをこれに変えたら・・・

これにすればゆっくり引けるようになる?

 

あるいは、小さいコロラドブレードを2枚付けてスピンソニック的に・・・

でも、これは速く引くことになってしまう・・・いや、千代田湖の場合このタイプはリフト&フォールなのかも・・・

追伸:

稚ギルカラーの小プロップベイトあがったのですが、当日ロスト(^_^;)

ただ、子バスの追い方が良かったので展開していこうと思います。

カラーは・・・稚ギルと、キンクロ?クラウンの赤をピンクに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました