朝、ワンド、台風後のにごり

月が大きめなので行きました。暗いうちについて投げても全く反応なし・・・

少し見えてきて・・・いつもと違う。

激濁り!ルアーの色がズレてた。

その後もチャートのバイブレーションやチャターに反応なし。

以前、本堤がこうでも向こうは少し透明だったことを思い出し、移動。

(こっちも同じ(TωT))

ワンドでジグスピナーを・・・新しく仕入れたギルカラーのストレートワームで。

久しぶりでしたが、オーバーハングの葉がかなり落ちていて春に投げていたような角度でキャスト・・・

ストライク!乗ったのですがバラシ・・・

今日は、激濁りということで?ボートが岸に付けていました(^_^;)

流れ込みの東ではじめてすぐ?良い型を上げていました・・・

(でも、そんなに吠えなくても・・・)

あれくらいでかい声で吠えるとどれくらいスレるのでしょう(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました