答えは手元に?

連休の朝、仕入れた秋の情報は千代田湖には合っていなかった?

ストライクはいずれも岸近く。レッグワームのスイミング、スクリューブローライク(軽め)&レッグワーム・・・

スイッシャーには来ませんでした。

 

(やはり、ここではパワーを落とした方がいいのでは・・・)

秋用の新しい試みとしてバイブレーションもやってみました。最新のザリガニカラーは動きがもいいのですが・・・動きがいい=パワーが強すぎる?

パワーが低いバイブレーション・・・作ってありました(^_^;)

これちょっとしかバイブレーションしないのです(^_^;)。でも、それが千代田湖にはいいかも・・・

基本的なカラーはそれっています(∵使わない=なくならない)。残りの秋に、濁りにもいいこのキンクロで・・・(ワカサギカラーもあります)

それと、ワンドで岸際の入りの一投目用に・・・

このポイントはいいところに入れば着水直後に来ます。であれば松本氏が推していた虫ルアー・・・といっても4インチグラブのヒレを盗られたものにラバーを差し込んだだけですが(^_^;)

来ました!(がのらず)

最近、夏のようにピンクのレッグワームに来なくなったのですが、これは来ましたね・・・

(これ、流れ込み周囲の浅いところにもいいかも・・・)

ただ、フックは・・・マス針のチョンがけでいいんですか(^_^;)

それと、底に着いちゃったら・・・

ズル引き・・・それはそうですね(^_^;)

 

流れ込みとワンドの間でボートの人が話していました。

「凄いデカいのがいる!」

(そうですか・・・)

そこは陸からはアプローチできな・・・いや、虫でテキサス的にすれば?

 

そういえば流れ込みで足場にやたらザリガニが散らかってました・・・

(これ、バスの仕業?)

だったらスカッパノンカラーだ!

反応なし・・・

それにしても、けっこう立派なのが陸にも散乱・・・誰が食べた?

と、そこにいつものネコが・・・

(お前たちか!)

でも、次回は一応ザリガニのワームもバッグに・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました