散々な目に・・・

その前の日中に行った時の最後に、「流れ込み」が空いていたので入ってみることに・・・さらに右に入っていくと岸から投げられる葦の切れ目が・・・

遠浅なのでこれで・・・

ラッキークラフト ベビー プロップ ☆中古良品

本当に足元でバイト!!

トップウォーターで水面のバイトの経験はあったのですが、その時は直前に魚影が見えていたので・・・

(サングラスしていませんでした)

正直、びっくりしてしまいました(TωT)

 

リベンジすべく朝まずめに・・・でも、今回の千代田湖は痛い目にあいました(^_^;)

キャスティング時に横の葦にぶつけてMAXのバックラッシュ・・・

捨ててあったジグヘッドのラインに足が絡み・・・

他にもこれまでにはなかった細かいトラブルが積み重なって・・・

(それと、この秋一番の寒さ・・・)

 

いえ、これも経験です(^_^;)

良い流れになるよう準備して臨もうと思います。

 

その日は、塗装待ちのものを一気に進めました。

それらのルアーが加わりますし、仕切り直して・・・

(ただ、しばらくは日中の方がいい?)

 

それと、今後もゴミ拾い続けようと思います。千代田湖には楽しませてもらっているので(^_^;)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました