ミッドスポーンはギルのジョイント?

「第2回千代田野郎」のウィナーはギルのジョイントルアーによってもたらされたようです!

(なんと・・・)

私も小さいジョイントのギルを5月に使っていなかった訳ではないのですが、調べてみるとミッドやアフターで使うにはリトリーブが早すぎたようです(^_^;)

(でも、なんというか・・・ちょっと手返しが悪い・・・)

その後に梅雨というバス釣りにはいいシーズンとなって、逆にルアー製作はしにくくなる・・・

 

5月はルアーを作る季節?(^_^;)

(その分、プリに集中・・・)

 

でも、とりあえずこれを投げて浮かしておく?(^_^;)

ちなみに、僅差の2位はシャッドだったようです・・・完全にズレてますね。

追伸:

ジョイントでお蔵入りになっているのを、ジョイクロ用のテールが余っているので、後ろだけ換えてみようと思います。来年の春用に・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました