4月2日、PM。ピエロカラー?

日中暖かく、夕方から雨の予報。

はじめ、水門横の石垣の岩場側から。

スコーピオンのおもりを外した効果がどうなるか・・・ロッドは66のM。

大き目のバイブレーション(ピエロカラー)で。

 

自分のタックルではこれまでで一番飛んでくれた感じ。

岩場側の沖・・・そんなに沈ませていないはずなのに手応え!

あれは当たりだった?2mは沈ませていないので・・・

 

水門の流れ込み側は著変無し。

大き目のミノーは結構飛んでくれます。

 

暗くなってきて、曇ってきて・・・さらに葦側のワンドで大きなライズ(バスかどうかは不明)。明らかに雰囲気が異なる・・・

 

(次回はあの時間で千和荘あたりがどんな感じなのか見てみようと思います)

 

ただ、クラウンカラーのシャッドを枝に・・・(TωT)

それと、葦のところではキャスト時に周りに注意すべし・・・おかげでバックラッシュを直すのが上手くなってきました(^_^;)

 

ピエロカラー、一応作っているのでもっと使ってみてもいいのかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました