今回は色落ちした・・・

久しぶりに落ちました・・・?

最近はうまくいっていたので、緩んだようです・・・

(コロナ対策か!)

ただ、稚ギルカラーはその薄さが案外いいかも・・・

逆に、いつもの段取りとの差がポイントになるはず・・・

最近は1色ごとにラッカースプレーを追加していたので、最後に薄めたセルロースによる色止めをしなかった。

・その後の色止めのラッカースプレー(クリア)の回数が少なかったか・・・

印象としては、セルロースによる色止めの方が原因かなと思います。

追伸:

カラーリング後の仕上げにセルロースを薄めたものをエアブラシで・・・

それと、その後のクリアラッカースプレーを以前のように回数を戻したところ、前くらいには戻りました。

追伸:

削ったままの小さめのが余っていたので、キンクロにしてみようかなと・・・

改めて水中の映像見ると・・・水平にウォブリングしている!

(オリジナルは重りがベリーアイの後ろ・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました