ベイトロッド追加

今の63MLより少ししなやかな方がいい・・・新しいスピニングも先日の30cm級でもロッド自体は問題なかったので・・・

それ用の3.5lbのフロロラインを買いに行ったのですが、少し前のブレイゾン661LBが安く置いてあったので・・・(^_^;)

早速63MLについているリールを付けたのですが・・・8lbだとなんか太いような・・・

追伸:やはり、しなやか目の方が投げやすいですね。これだけ(バイブレーション)飛べばとりあえず充分・・・8lbでいこうと思います。

ただ・・・流れ込み横の切れ目が枝が切られて投げられるのですが、ベイトの精度は低く枝にロストしてしまいました(TωT)練習しないと・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました