惜しかった・・・

2月中のフィッシュはこれまでで一番早い・・・

3lbにしてはランディングが雑でした・・・(TωT)

夕マズメというよりは、もうすっかり暗い・・・ライトに映った魚影は、先日のヘラ (^_^;) とは明らかに違って、緑・・・

薄いピンクに塗装したインラインブレードのAR-Sライク。ただ、ジャンプしなかったですね・・・30はあったと思います(^_^;)

それと、その前に流れ込みでMLの方の4lbも切れてしまいました。この2月に何度もストライクしてくれたワカサギカラーのスリムバイブレーションをロスト(TωT) 先日のガイドが凍った時に傷つけた影響?

マズメ用に白やピンクのAR-Sライクを追加しようと思います・・・4lbでも投げられるように少し重め?(ブレードも#3で大丈夫ですね)

それと、久しぶりにスリムバイブレーションも急きょ削り出しました(^_^;)

(ポイントに届いているので、新ロッドの方も4lbに換えますかね・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました