本堤、朝に当たりだけ

本堤に朝から入りました。水はそれほど冷たくない・・・

バイブレーション(稚ギル)を岩側に。これに当たりがあったのはじめて?

もう一つ当たりが来たのは7cmプロップベイト(アユ)。これも乗りませんでした。

 

ワンドに入って岸際に反応なし。

ギルライクのプロップベイト、手前でストライクありましたがギル?

 

ボートが来て断念しましたが、ワンドから対岸・・・結構粘る価値あるかもしれませんね(^_^;)

明るくなってからでないと無理?

(いつもより早めに入って、シャッドテール等で・・・)

少なくとも言えるのは、葉が枯れて投げやすくなている・・・

 

ちなみに岩場の目の前でOver 40がランデブー・・・こちらの足元に確認するようにガン見(^_^;)

(ん?けっこう浮いているということ?)

それにしても、いつもいるお前たち・・・いつしかあきらめて対象としていなかったけど・・・

まだ暗いうちに本堤の一番岩場側の窪みにいるのでしょう。

岩場で先に向こうの上から提灯?ただ何で行くか・・・先日反応してきた「虫」か・・・ヤマセンコーのフォール?

今年はワームも使うようになったので、これからは、ちょっと遊んでみますか(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました