岩場のデカバスに対するアプローチ

夕マズメ、デカいのが居そうでした。

見た事のない波紋・・・

前にも大きいのが窪んだ所にいるのを見たのですが、あそこへはアプローチできない・・・

(上からレッグワームを落としてみる?)

 

北氏の記述では、「一番遠くからバスを引きつけるのはバイブレーション」

(今度試してみますか・・・)

ただ、あそこは倒木があるので(昨日もジグを1つロスト(TωT))、あそこはもう割り切って早めに回収してもいいのかもしれません・・・

終わろうとしたとき、40cmはありそうななのがよこをゆら~と泳いでいました・・・

(今度は少し惑わすよ・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました