小春日和の千代田湖

千代田野郎の情報でしょうか・・・

南側にはアングラーがシーズン中の平日の午後並み?に(^_^;)

という事でいつもの水門側に・・・

 

水門の北側には先行者が(TωT)

⇒ワンドに・・・かなり透明度が高かったです。

スイッシャーから入りましたが・・・我慢できずに、ジョイントルアーを!

いきなり、バックラッシュ(TωT)

前回、流れ込みで良い感じで飛んでくれたのに・・・

(向かい風・・・)ジョイントルアーは抵抗が大きい?

 

何とか治せて再開。「冬はゆっくり」という事で・・・けっこういい感じで泳いでくれます。ただ引きも・・・

 

もうひとつ、あがったばかりのシャッドもTry。

こちらもなんとか使えそうです。

 

日が落ちてくると、二本松~本堤は早く日陰になりますね・・・

この時期はやはり反対側の方が風裏で日が残るので、次回は開拓しようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました