ワンド、夕、Btスピンライクにストライク

これのギルカラーにストライクがありました。

東側から流れ込みの沖、引き始めの比較的すぐ・・・

けっこう暗くなってから、急に横方向の連続ライズ(これはベイトを追っていたと思います)。

フォローにシャッドテールのワームを行きましたが・・・ちょっと当たりがあったかも。

(AR-Sライクでもよかった?いや、トップでもよかったのか・・・)

プロップベイトは著変なしでした。ジグスピナー、チャターもNC

 

次回はミノー行くべき?(毎回こんなこと言ってますかね)

逆に流れ込み、あるいは切れ目から(アプローチを慎重に)I字とかで?

 

とりあえず、Btスピンライクは追加で削ります(^_^;)

追伸:

マズメ用にスーパーブラックを追加です。

今回はよりオリジナルに近く後ろを太くしました。

その所為か今までよりバイブレーションをするようになってます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました