また、ギル・・・

夕マズメ(夜から雨の予報)

トイレに寄った流れで久しぶりに千和荘から・・・

バズベイトで耕したら、ボートのそばで多発波紋!

(これはプリのあの時と同じ・・・)

 

早速、自作ダブルスイッシャーを。

当たりがありました!

その後はストライクなし・・・

(こういう時は、ライザー or ペンシルでフォローだったでしょうか)

 

二本松は著変無し(魚影はあり)。

 

本堤を耕すも、千和荘のような反応にはならずちらほら程度・・・

ただ、いつも入る場所(水門側)より角側に良さそうな波紋。少し前の朝も同じところでありました・・・(次はあそこから投げてみる?)

そこには届きませんが、二本松側にスイッシャーを投げてストライク!

休ませないように巻き続けると、ふっと軽くなりましたがすぐに生命感!

一気に巻き上げると・・・

濃い色のギル(^_^;)背びれはけっこう痛いですね・・・

ベリーに濃いオレンジがしっかりありました。

(となると、あの修復したギルジョイントのオレンジは濃すぎる?)

 

けっこう日が伸びてますね・・・マズメより前にあがりました。マズメまでやっていると、帰宅が8時過ぎてしまう(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました