クレイジグ、泳がない・・・

クレイジグを試しに夕マズメの千代田湖に・・・

泳ぎませんでした(^_^;)

 

特に調整せずに断念し、サスペンド的なルアーをゆっくり、という2つ目のミッションに・・・

 

ただ、ポイントと考えていた水門の西の岩場に鯉の棹がズラッと・・・(TωT)

 

良い感じの雨が降ってきて・・・マグネットを直したTD-Z103でバイブレーションを・・・

飛んでくれました。リール復活!

少し濁ってきたということで、初めて?ライムチャートのバイブレーションを出動させましたが、傾かずに良い感じで泳いでくれました。

 

水面の感じもザワザワしてきたので連投していたら・・・根がかり(TωT)

(なかなかうまくいきません・・・)

今吊るしているバイブレーションは、色はライムチャートに変更でしょうか。

 

後で調べましたが、クレイジグはワームのつけ方で泳ぎが変わるようですね(^_^;)

それと、ジグ系は直に結んだ方がいいというアドバイスもありました・・・

 

もう一度Tryしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました