朝、ペンシルでバラシ

朝、曇り、流れ込みでキンクロのペンシル。

今の流れ込みはちょっとでも沈むと水草が厳しいのでハードルアーはトップに限られるのですが、ポッパーに来ないのでペンシルにしたら来ました。しっかり引いてきたのですが、今思えばちょっと緩めたかもしれません・・・ジャンプ一発で外されました(TωT)

これを作ったのはけっこう前ですが、かなり飛びますしドッグウォークもけっこうしてくれるのでもっと使っていこうと思います(^_^;)

それと、相変わらずワームにも来てくれますね・・・4インチグラブが2個イモグラブに変わってしまいました(^_^;)

ちなみに北氏が書いている通り、ゆっくりめに「ただ引き」ですが、まあギルのもあると思いますがほとんど当たりがあります(^_^;)

現状ではジグスピナーよりジグヘッドのみの方が良さそうです・・・

北氏のMookのお陰で少し幅が広がったかもしれません。いい時期なので経験値を上げていければ・・・

ただ、朝なのに長靴から水の暖かさを感じました・・・暑いんですね。

(そういえば切れ目ではそう感じなかった・・・ワンドは温かったです)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました