夕マズメ、プレデターのライザーに

ストライク、とまでは?でも一応合わせました・・・

(すっぽ抜けました(^_^;))

曇り、翌日雨の予報。水門とワンドの間。

ケビンバンタム氏流のポッパーには反応なし。ギルライクのダブルスイッシャーにも反応なし。

波紋が出たので、コーティーングが決まったプレデターカラーのライザーを・・・

(相変わらずライザーはキャスティングが気持ちいい)

手返しがいいので、波紋時はポッパーよりこっち?

あ、ライザーのトップをちょっとポッパー的にすれば・・・すでにあるんですね(^_^;)

(梅雨に向けて、ギルカラーのポッパーとペンシルをBoxに追加しました)

追伸:

フックを付けると沈んでしまうポッパーがあるので、アイの位置もベリー側・・・という事でライザーリップを付けたら・・・

これ、けっこういいかもしれません・・・(フィールドでは如何に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました