意外に湖面が賑わって・・・

そんなに寒くなく、夕から雨の予想という事もあってラストチャンス?

朝マズメで本堤はけっこう波紋が・・・

 

ヘラのグループがいい出だしだったこともあり、あっさりワンドに移動しましたが、こちらは静かでした(^_^;)

ただ、ちょっとロストし過ぎ・・・

始めはひっかけないようにキャストすべき。久しぶりにアドレナリンが出てたのでしょうか・・・

ゆっくり引けるように、一番柔らかいスピニングロッド用にもギア比が低いものが届きました。

これで、ゆっくり引く態勢が整いました。

ロストしたイガジグもカバーに使えるようにオフセットフックで・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました