フェンウィックの硬めのスピニングロッド

実家に春の消毒の手伝いに・・・

GWという事で逆に首都高の方が空いている?

そちら側に黄色いお店があるので寄ってみると、「M」で短め(59)のスピニングがお安く置いてある・・・

このコンセプトは地元では結局お目にかかれなかった・・・

とりあえず、購入(^_^;)

ベイトタックルで行けばいいのですが、マズメの暗い時の重いもの用です・・・

それと、ミッド以降のスポーニング対策にこれまで使ったことがない「ネコリグ」を・・・ということでそれ用のおもりを・・・(^_^;)

 

追伸:

取り急ぎ巻いてあったリール投げてみましたが・・・フロロの8lbは太すぎる?

でも、スクリューブロー(3/8OZ)は今までで一番分かりやすかったかも・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました