エアブラシが不調

カラーリングはこれを使っています。

これから春までに備えて、シャッドを吊るしています。

今週末はシャッドのカラーリングに入ったのですが・・・

エア缶に付けるバルブからエアが漏れるようになってしまいました(TωT)

何とか塗り終えましたが、あと3本シャッドが残っていますし、ジョイントルアーも遊びで吊るしています(^_^;)

かといって、今更コンプレッサーは・・・

 

検索してみると、Oリングの代わりに自転車の虫ゴムを切って使う?

(・・・けっこう細く切るのが難しい)

 

ネットでOリングを買えるようなのでいくつかのサイズを試してみようと思います・・・

 

ちなみに、調整ネジに付けるOリング(小)のオリジナルサイズは、

外径3.5mm、内径2.4mmのようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました