黒のクランクに来た!

SN3V0095

やっぱりここです。

千代田湖

台風の後で、ゆうに1mは水位が上がっていました。初めて見る千代田湖でした。

見たことのない濁り。見たことのない大きさのコイがひっくり返ってカメに食べられている・・・

(これらが条件としていいのか悪いのかすら分からない・・・)

とりあえずいつものあの岩のところに・・・完全に水没していました(^_^;)

(でも、この辺りの下がどうなっているのかわかる・・・)

ただ、魚影が濃いも何も見えない(^_^;)

 

「濁っているときは黒」

戦略というよりすがりたいという感じでした(^_^;)

 

3投目くらいでしょうか。来ました\(^o^)/

黒というのもそうなんですが、クランクベイトで釣れた!IMG_9296 (1024x683)

これは、初期に作ったのをスプレーで塗り替えたものでした。リップはちょっと潜るようにしていました。

 

このルアーでどんどん・・・

いえ、ほかにこのコンディションで有効なものを知りたくなりました。そうであれば、そこで粘ればよかったのかもしれません・・・

タックルのことなどけっこう勉強になりました。ウィードが水没したので釣れたクランクを使ってしまったのですが、なんと根がかりでロスト(TωT)

(帰宅後、さっそくお蔵入りのクランクを出してきて黒のスプレーで・・・同じフックをつけて・・・)

img_9425-1024x683

それと、やっぱり釣れたのは同じタックルです。帰り際にシマヤさんに寄って同じ8lbのラインを・・・

そこで、いくつか情報をいただきましたm(__)m

よし、秋も(ハードルアーのみで)粘ってみます。カラーローテーションを楽しむために・・・

⇒クランクベイト、削り始めました(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました