TD-Zマグネットブレーキの不調

落札したSVスプールが来たので・・・

全然飛びません (TωT)

いや、これは以前にもあったのですがマグネットブレーキの不具合が原因?

なんと、内側のマグネットが磁力で動いてしまう状態でした(^_^;)

(接着して改善しました)

 

ちなみに・・・

どうせならと、朝マズメの流れ込みを見に・・・ちょっと遅かったのと先行者がいたのもあって?ボイルはほとんどありませんでした。

ベイトが全然飛ばないので(TωT)、付けていたレアリスのポッパーの効果は不明・・・もう一本持ち込んでいた7mmの自作ミノー(ワカサギカラー)でちょっとジャークしてみたら・・・

ストライクきました

乗りませんでしたが(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました