渋谷のSANSUIさんに

 

先週末、30年ぶりに(いや、もっと?)高校の時の同級生と食事をしました。

場所が祐天寺だったので、渋谷で時間をちょっと調整・・・

 

渋谷・・・変わっちゃいましたね(^_^;)

祐天寺なら東横線で行けば・・・(なんと!東横線どこ?)

 

え~と、明治通りはどれ?

SANSUIさんありました(^_^;)

 

先日次男に持たせたPPBS-531MLFはSANSUIさんで求めたものです。

その後も高校の時セルロースセメントを買ったのも・・・

 

最近ちょっと考えだしていたジグスピナーとミドストに使えそうなジグヘッド、黒いブレード等を求めました。

お店のスタッフと話しができました。

今朝も千代田湖に寄ってきた、空梅雨、少し前にハンドメイドにストライクしてくれたが最近ちょっと様子が違う・・・

 

ちょっと面白いアプローチの仕方を教えてもらいました。

まあ、一朝一夕にはいきませんが、あの堰やワンドの見えバスに今までにはないアプローチでちょっとは慌てさせる・・・

どこを通るのか分かっている必要があるのですが、そう、見えていていなくなった時にそのあとどこを通るのか・・・

その話を聞いていて、そいうの嫌いじゃないかな・・・と。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました