フェザーフックにTry

この作業、どこかあこがれのようなものがありました。

と言ってもフェザーフックづくりの時だけですが。いやラバージグにも使えますね・・・

これが必要のようですね。

これは自作できそう・・・

なぜか、これのグリップに使えそうなアルミのパイプがありました・・・(いい流れです)

フェザーの色は、どちらかというと黒っぽいものをまずは・・・

 

追伸:

これもやはりあった方が・・・

なんか、いいですね(^_^;)

これを機にフェザージグも?(ラバー交換して使おうとストックしていた直列のバズベイトも・・・)あるいはAR-Sスピナーのフックをフェザーにして・・・

 

春用の赤系のプラグ類用に、冒頭の映像のように赤&オレンジの羽根を追加したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました