夕マズメ流れ込みで(レッグワーム)

いつも同じような写真になってきていますね・・・(同じようなところで同じ時間なのでm(_)m)

今回もこれで上がろうかなという感じでした。

結構手前に引いて来てからでした。

 

入って少したって、手前の溝のようなところを大きいのが3匹くらい泳いでいました・・・

(その泳いでいる向きにルアーを引きたいのですが、足場や枝の状況で引けないのです・・・)

相変わらずの2.5インチのレッグワーム(ピンク)ですが、今回はジグが違った?それと、ロッドがフェンウィックの方(ML)だった・・・それでバレなかったのでしょうか(^_^;)

件のレアリススピンから投げましたが、いまのここの浅さを引くにはゆっくり引けない・・・それとウィードが絡んでしまい効率が悪い感じです。

ただ、ブレードが速く回ったとき、周囲にいい感じの波紋が起きました!期待はできそうです。

それと、D-SPIKERライクにモディファイしたスピナベにもストライク来ました(乗りませんでしたが)。こちらはこういう状況(浅い流れ込み。ウィードあり。)でもなんとか使えるかもしれません。

ピンクの小さなプロップベイトやAR-Sライクスピナーにもストライク来ました。

 

(ただ、あの大きいバスにアプローチするには・・・)

ポイントに降りる前にトンネルの上で一回投げてみる?あるいは北側斜面から入って離れたところから・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました