はじめて塗るカラー

千代田湖ではクリアーの状況では稚ギルカラーをメインにしていたので、そのカラーは作っていませんでした・・・

ふと浮かんだのですが、

「クロキンって何を模しているのか・・・」

(春に良くない・・・)という情報から、ボックスに入れてませんでした?

雨が続いてイメージがわかなくなり、クロキン使ってみる?という流れでした。

(クロキンって・・・子バスのイメージなのでは・・・)

共食いをそんなに意識していた訳ではないのですが・・・クロキンを塗り始めるついでにあの模様をつけていこうかと・・・

実は千代田湖でのハンドメイドルアーによる初釣果は・・・クロキンでした。

キンクロ with バスの模様・・・如何に?

追伸:

今年の梅雨はよく降ります・・・?

最後のコーティングは色落ちしないためにリターダーが入っていないものに浸けるのですが、湿度が高いとすぐに曇ってしまいます。

これまではこんなことはなかったのですが、上のロットは1週間待たされました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました