新しいカラー(パープルバックチャート)

ハンドメイドのサイトでカラーの話がありました。

琵琶湖(南)で実績があるとのこと・・・

(千代田湖は琵琶湖ではない・・・)

というより、自分がその色を気に入ってしまった(^_^;)

 

「タイガー模様を追加したが、実際は必要ない印象・・・」とのこと・・・

このコメントにも賛同できました(^_^;)ウォブリングしないルアーの場合タイガー模様は意味がない?

スピンベイト アルファ ライクのカラーとしてやってみましたが・・・なんか良さそうです(^_^;)

 

ということで、ロストしたギルシェイププロップ(プレデターカラー)の代わりも同じカラーにしますか・・・

でも、なんでこのカラーに好印象なのか・・・

(好物の紅芋タルトに似ているからかも(^_^;))

 

ついでに、お蔵入りのペンシル(セクシーカラー)のバックをルートビアに・・・(淡い期待)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました