冬にポッパーを吊るす・・・

ハンドメイドは時間がかかるので、使いたいときと仕上がりの時期にズレが生じることが多いです(^_^;)

冬も小春日和には頑張ってみたいのですが、次の早春には備えたいですね(目指せOver 40)

冬はこちらでは空気が乾いているので、作っておきたいルアーをいまのうちに・・・

今年のストライクを振り返ってみたのですが、チャートのポッパーの補充がまだでした。さっそく・・・

来春用に、サスペンド的なプラグはすでにディッピングに入っています。

ワカサギスイッシャーやライザーはすでにスペアもある状態。

 

(あとは・・・早春用のI字として7cmジョイント追加?)

 

それと春にはこのカラーも?

調整で重りを追加してみたら・・・

(けっこういい泳ぎに!)

追伸:

色落ちもせずに上がったのですが、水をはじく音がいまいち・・・

(トップアイのバック側の空間が小さい?)

まだ間に合うと思うので、思い切ってバック側の方が長くなる凹みで・・・(アイはむしろベリー側で)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました