ゆっくり引けるように

今朝の千代田湖は涼しかった・・・

それで、ちょっと本気モードになれませんでしたがそれは間違いでした。

(水はぬるい・・・)

 

水門横の堤にOver 40?が二匹!ただ、前回と逆向き・・・

朝はあそこは一級ポイントとしてアプローチすべきですね(^_^;)

 

どうしても新しいルアーが出来上がると使いたくなってしまいます。

ポッパーは音や飛沫は結構いいのでは・・・

 

トライアルなチャートバックレッドベリーは・・・

色というより、軽めでゆっくり引けない・・・これはレンジが浅くなるタイプのようです。

暗い黒金も同じ感じになりました。

アフター用にはもう少し重めにしてゆっくり引けるタイプの方が・・・前述の2つはむしろ梅雨時期に期待でしょうか。

二本松の方でもポッパーを試しました。なんか、スイッチ入ってくれた感じ?

堤から二本松は濁るので、チャート系を見直していこうと思います。

チャートバック(パールベリー)、ライムバック・チャートベリーのペンシルベイト、ギルライク、クランクベイト・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました