シャロー、夕にプロップベイト

でも、乗りません・・・

(ここ数日で、パターンが違ってきた?)

暖かくなり、満月!チャンスのはず・・・

でも、お祭りのようには・・・少なくても逆に確実にボイルしているような波紋。

少し前はスリムバイブレーションやソニックスピンライクにも来たのですが・・・昨日はプロップベイトのみ。

スローな方がいい?

夕マズメ前に切れ目の沖で、Masaさんだったと思います。早いリトリーブに反応がなく、何かに変えて(リズムが明らかに違っていました)来ていたようです。

それではと、ジャークベイトのゆっくり目、スイムベイトやミドストも試したのですが・・・

(ただ、ポイントは合ってる?)

そういえば、数日前にワンドの西側で湖に少し入ってやっていたら、本当に足元、40cmはゆうに、いや50cm近い?のがいました。

ああいう場合どうすればいいのか・・・(^_^;)

(今年は、あそこに入る時に手前からライブベイトリグ?してからになりそうです。)

もしかして・・・スリムのバイブレーション、クラウンカラーに来てたのかも・・・昨日の小さいプロップベイトもクラウンだったので。いや、少し前はクローのバイブレーションでも来てた・・・

ロストしたのでスピンベイトライクをいくつか削りますか・・・ルートビアが上がってくるから、クラウンカラーで?

(今後プロップベイトのプロペラは大き目で・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました