夕マズメ、シャローでばらし

惜しかった(TωT)

小さなギルライクのスイッシャーに来ましたね・・・ほかにストライクは、バイブレーション(スリムも含む)、AR-Sライク(ブラック)、それと、デスアダー(4インチ)のスイミング・・・

ここまで当たりがあって、来なかったのはレッグワーム(2.9、ワカサギカラー)のアンダースピンジグ。ピンクのプロップベイトも来ませんでした。

今年一番の水が温かい・・・流れ込みからでも十分イケそうでした(^_^;)やはり、小ギルライクのスイッシャーに当たりがありましたが、こっちからだとウィードが絡みました。(グラビンバズがいいかも・・・)

それと、スイムベイトでスティンガーハーネスを追加?(スローで、逃げの短い早巻きを追加、あるいは上向きダートの2~3回巻き後ストップ?)

いよいよプリスポーンの本番・・・(ギルライクのルアーを確認でしょうか)

ただ・・・この時期は花粉が厳しい・・・(TωT)

コメント

タイトルとURLをコピーしました