期待の新人

私にとっては、古くて新しい?

これまで何個も作って来たのですが・・・どうしても傾いてしまうのです(^_^;)

早春は小さいルアーがチャンス。ということで落札することに・・・

レアリス スピン 14

重さが全然違いました(^_^;)良い回転してくれます。これは来そうです・・・(自作のまだ動きが良い方の物に早速おもりを追加しました・・・)

ただ、ウィードのところではからまるので本来の回転をしてくれるかどうか・・・

(ということは、あそこしかない?)

追伸:

何と、1日でロスト(TωT)

凄く飛びます!ただ、沈みやすいのでロストしやすい?

やはり、スピンソニックの方が回転が打ち消すことで、傾きにくい⇒重くしないでいいから早く引かなくてもい・・・ただ、後ろのフックがないから乗りにくい?

(スピンソニック+イガジグ的でギルカラー・・・)

⇒5cm弱、フックはトレールフックを使ってみる。結構飛んでくれると思うので、あまり重くしないでゆっくり引けるように・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました