オリジナルなルアー

千代田湖で効く何かオリジナルなルアーを・・・

「水が硬い」千代田湖では、やはりリップレス。

それと、レッグワームに近い印象のインラインブレード・・・

これをギル的なフォルムで・・・

 

(とりあえず、お蔵入りのジョイントのテールにインラインブレードを後付けしてみる?)

これのテールアイにとりあえずインラインのブレードだけ・・・

けっこう良いかも(^_^;)着水後すぐに回転しだします。

ゆっくりの引きでも回転します。引きを止めると少しS字に泳ぐ・・・

(でも、使いどころは・・・)

それと、後ろだけ作りかえたジョイントギルのテールにダブルコロラドブレードを追加・・・

たまたま、浮き方がフラットになりました(^_^;)

最近はここまでやらないどぎついオレンジベリーが案外・・・

これ、案外晩秋~冬にゆっくり引いたら・・・

追伸:

これ、アフター(’19 5月)でギルパターン?おそらくOver 40が来ましたがバレました(^_^;)もう1セットもやっと組み始めることに・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました