レアリス スピンって・・・

けっこうブレードが小さいんですね・・・

スピナーベイトを物色に黄色いお店に行ったら、なぜかレアリススピンが・・・

気が付いたらかごに入ってました(^_^;)

早速風呂で泳がせると、ブレードの回転が速い!

ただ、だからといってゆっくり引けるわけではない(^_^;)

ボディが傾かない至適なスピードがあるようです。

いずれにしても、自作のものはブレードが大きすぎでした。

早速いくつか変更・・・

傾かなくなり、使えるかも・・・ただ、回転の速さは本家のようにはなりません。オリジナルはブレードが薄いようです。

ちなみに購入したレアリススピンはベリーのフックを#10に換えました(来そうな感じなので)。

 

追伸:

シャローでゆっくり引きたいときはちょっと厳しいかもしれません。ただ、ブレードが回り出した途端、複数の波紋が起きたので、二本松や岩場では・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました