ポッパーってそう引くの・・・

The フィッシングで初夏のおかっぱりを扱ってくれました。

そう、ポッパーですよね・・・

え?考え方がかなり違っていました。

確かに深いところから呼ぶのではなく、近くのバスにアプローチしているのだから・・・

 

次回からはそういうペンシル的な使い方を試してみようと思います。

ちなみに、プレデターカラーのをロストしたので吊るしているのですが・・・どちらかというとPOP-Rライクにしてしまいました。

ミニルーターを使い始めてるのですが、ちょっと面白がって工程が進んでいません(^_^;)

今削っているのはペンシル的なアクションになるように・・・(早くしないとデビューは来春になってしまいます)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました