ダビンチライク?

やっぱり冬は難しい・・・

春に向けて・・・

ふと、このルアーが目に入りました。

ブレード&バイブレーションは一つの方向が出たので、これのテールのワイヤーは不要・・・

とりあえずCut。貼っていた重りも取って・・・

(けっこう泳ぎがいい・・・)

そもそも、これのイメージだった・・・(テールにインラインブレードを、でブレてしまった。)

これ、千代田湖の春にいいのでは・・・重さもちょうどSF。

ギルシェイプで、稚ギルカラーをこの冬に・・・

追伸:

ディピングの時点で泳がせてみると・・・難しいですね。

バイブレーションのピッチが遅くなってしまいました。逆にローリングはいくら何でも不自然・・・(どっちつかずになってしまう。)

千代田湖用にはギルシェイプがいいと思うのですが、アイの位置・・・

(トップはもう少し前?ローリング用はもう少し高めか・・・)

追伸:

上がってきました。

けっこう良いかもしれません。

少なくともバイブレーションとしてはいける・・・

S字としても悪くはない?

これは昨年のプリであそこでバレたあの状況で・・・

(もう一つ吊るし始めていますが、カラーはどうするか)

もう一つの方はオリジナルのように上のアイを少し前にしたのですが、このシェイプの場合は、後ろの方がいいようです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました