インラインブレードを確保

楽天やヤフオク等になかなかインラインブレードが出てこないのです・・・

メルカリにありました!サイズも#1~3とまとまって手に入りそうです。

 

さて、何から行きますか・・・

シーズン残りを考えると、スクリューブロー ライクでしょうか・・・

(来シーズンのサーチルアー的に、#3でデカいのも?)

 

あとはAR-Sライクの補充。高活性時用にデカいフックで。来春?用にピンクも・・・

 

レアリススピンライクのインライン版はとりあえず今の2個で様子見?2個目は稚ギルカラーの予定。

(ジグヘッドが使えそうなジャンクなスピナベを黄色いお店に・・・)

追伸:

メルカリで入手したインラインブレードで、白のおまけが入っていましたm(_)m

マズメで試してください」のメッセージが・・・

最近得たマズメでのバスの見え方についての情報と一致していました。

早速白のインラインブレードのリグを・・・買っておいたホワイトのワンナップシャッドの出番・・・(シンプルにきれいですね)

今吊るしているレアリススピンライクもブレードを「白」に変更?

ほとんどマズメで釣るスタイルなので・・・求めたブレードもいくつかホワイト化して・・・AR-Sライクのホワイトも。

⇒今吊るしているスリムバイブレーションも春用にホワイト系(ピンクヘッド、チャートバック、ホワイトベリー)も・・・

追伸:

#3は速いリトリーブでないと回らない ⇒ パワーが強い・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました